最幸の笑顔

最幸の笑顔

猛暑が続いていますね晴れ晴れ

こんな過酷な炎炎炎天下の中、施工事業部のメンバーは、屋根に上ったり床下に潜ったりしています。

冷房の効いた室内で仕事させてもらっている身としては、ただただ身体を壊さないようにと祈るばかりです。おねがいお願い

そんな施工事業部のメンバーが、お子さんと一緒にテレビの取材を受けていました~カチンコ映画カメラ

取材のやり取りで、

レポーター

『お父さんのどんなところが好き?』

お子様

『やさしいところ~ラブラブラブラブグリーンハーツ

言われた瞬間、お父さんサイッコーの笑顔

爆  笑爆  笑

見ている側も、思わず笑顔になっちゃいました~

こんな素敵なメンバーと一緒に仕事ができるなんて幸せですね花火浮き輪波

引き続き ゆるキャラグランプリ  いえずみ君への投票お願いいたします!!

いえずみ君

日記カテゴリの最新記事