~Best of story~

~Best of story~

皆さん、今年に入って感動したことはありますか?

わが社では、現在『~Best of story~』という

社内イベントの真っ最中です炎炎炎

・2017年の志事を通じて最も感動した物語

・2017年の志事を通じて最も成長した物語

上記に当てはまる物語を400字詰めの原稿用紙に10枚以上作成する!

対象は全スタッフルンルンルンルンルンルン

支店審査右矢印ブロック審査右矢印役員審査

の順番で選出されていきます拍手拍手拍手

10月は、支店審査ですおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

各営業所や本社内の各部署、関連企業の中で審査が行われています100点お祝い

普段の中では話されることのない、

スタッフそれぞれの熱い気持ちやエピソードが

プレゼンテーションされています笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最終的に1人選出されたスタッフは、年始の総会のステージで全社員に

プレゼンテーションを行うことになっていますマイクおーっ!

誰が選ばれて、どのようなお話をされるのでしょうか??

今から、とても楽しみです爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

日記カテゴリの最新記事