本社社員Birthday文化🍰

本社社員Birthday文化🍰

皆さん、こんにちは。

今週からこちらの本社ブログが週一更新になるようです。

色々な内容がアップされると思うので、ぜひ毎週月曜日の楽しみにしてください。

最近、時の流れが早く感じます。

新年が明けたのを昨日のことのように思っていましたが、もう3月なんですね。

2月はもはや無かったんじゃないかという気がします…。

ブログに何を書こうか迷って色々と思い返した結果、私事にはなりますが、2月は自分の誕生日でした。

2月ありましたね。(笑)

本社では、社長だけでなく社員の誕生日をお祝いする文化があって、皆でお金を出し合ってプレゼントを渡します。

大学を卒業してから、大々的に祝ってもらえることなんてもう無いと思っていたので、どんな顔をしたらいいか分からなかったですが、とても嬉しかったです。

ちなみに、プレゼントはゲームソフトの桃鉄を頂きました。

土日は友達とオンライン通信で経営力勝負に勤しんでいます!

次に誕生日の方は何がプレゼントされるのでしょうか?

他の人がどんなプレゼントをもらうか見られるのも、楽しみの一つです。

日記カテゴリの最新記事