大人の行動

大人の行動

皆さんこんにちは!

よく子供の成長は早い!あっという間に大きくなっちゃう👧👦と耳にしますが、本当に早いと体感している今日この頃🙆

この前まで赤ちゃん言葉で話していた娘も、女友達と話してると錯覚してくるほど、お喋りや、話の返答が達者になってきました😤✨✨

良いことも悪いこともすぐ真似してしまうので、その吸収力にビックリするのですが、会社🏢でも新卒の子が沢山居るので、お手本になる行動しなくちゃと改めて最近感じております💦💦

良い影響を与えられる大人になりたいなーと今年の目標が一つ追加されました✊😉✏

今年も残り半分‼充実した日々を過ごせますよーに☀

日記カテゴリの最新記事