一足先の新生活!

一足先の新生活!

最近本当に寒くなってきましたね!

年々暖冬で減って行ってる雪が今日降ると聞いて少しテンションが高くなってます。

そんな寒い時期は家にいる時間がとても大事!

家にいる時間をこだわると生活のQOL上がって気分すごい上がりますよね。

そこで自分は人生初の一人暮らしを決行しました!

引っ越しって本当に時間がたくさんかかりますよね、特に自分は物件の理想条件を突き詰めて探していたのでより大変でした。

でも妥協せずに毎日空いてる時間はずっと間取り図と睨めっこするのも結構楽しくて、間取り図をみてあーでもないこーでもないってするうちに理想条件ぴったりの物件を見つけることができました!

そこからの段階は本当に楽しい!

現段階でどんな照明を買おうかな、どこにソファをおこうかなって考えながら、ひたすら動画を見漁ってます。その結果まだ審査段階なのに部屋のレイアウト全部決めちゃいました。

大学から社会に出て色々な時間の制限を感じる中、限られた時間をどう楽しめるのかが社会人としても醍醐味だと引っ越しを通して感じて、同じように仕事でも少しでも色々を工夫して洗練させ、自分の性格に合った方法に調整していきたいなと思いました。

これを読んでくださっている方も、ぜひ好きな環境づくり試してみてください!

日記カテゴリの最新記事