チャンスを掴め!

チャンスを掴め!

普段の生活でも仕事でも、物事に取り組んでいると様々な出来事に遭遇します。

特に、人生を切り拓くようなチャンス、スキルアップに繋がる足掛かり、自己成長を感じられる機会などは、ぜひとも大切にしたいものです。

しかしながら、チャンスの全てが「チャンス顔」をしているとも限りません。

その場では分からなくても、後から
「あの時のアレはチャンスだったなぁ」
「この場面では思いもよらなかったけど、今考えればチャンスでしかなかったのに」
と思うことも少なくありません。

「自分はまだまだ成長途中、これからもっと強くなれる!」と言い聞かせながら視野を広げたり経験値を高めたりする行動に注力するのが、チャンスをしっかりモノにしていくコツかもしれませんね。

チャンスといえば、我が社から提供するあるものの「ラストチャンス」をお伝えしなければいけません。

2023年卒の学生さんを対象とした企業説明会は、4月12日(火)の東京開催をもって終了となります。

説明を聴き選考に進むか迷っていたという方も、今後の予約を検討している方も、この日が最後の参加機会となります。

予約枠はまだ空いています。滑り込みでの席確保を希望される方はぜひ我が社のリクルートページにアクセスしてくださいね!

皆様からのご連絡、お待ちしております。

日記カテゴリの最新記事