迫る!内定者キャンプ⛺

迫る!内定者キャンプ⛺

今年もついに、23卒内定者キャンプが開催されます。
 

ー内定者キャンプとは💡ー
入社前の同期と初めて顔を合わせられる機会!キャンプということで、様々なレクリエーションやBBQ、焚き火などのイベントがあります。同期との絆を深められる貴重な2日間なんです!

 

内定者キャンプを経験した社員に聞くと、一番印象に残ったイベントは焚き火と答える方が多いです。

火を囲みながら、自分の人生の中で「一番感謝している人」について語らいます。

自分の話をしたり、また同期の話も聞くことでよりお互いの理解が深まる濃い時間となっているんです。

 

毎年あらゆるドラマが生まれる内定者キャンプ。今年はどんな内定者キャンプとなるのか非常に楽しみです🌞

日記カテゴリの最新記事