新しい1年のスタートに

新しい1年のスタートに

明けましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

また、元日に発生をした能登半島地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、皆様の無事と1日ま早い復旧、復興をお祈り申し上げます。

前述のとおり、本年はとても辛く大変な出来事から始まりました。
個人的には、当日は少し遠出をして初詣に行った場所にて知ったのですか、やはり周りの方も不安に感じていたことが印象に残っております。
お参りを済ませた後ではありましたが、改めて震災に遭われた方たちが安心して生活できる日をお祈りいたしました。

我が社としては、ホールディングス会社の社名が新しくなり、より会社組織の結び付きが強くなり、全社員が高揚していくきっかけになったと思います。
私個人としても、1月、2月…と毎月、1か月前より良い仕事ができるように進歩していきたいと思っています。
というのも、私は2011年の東日本大震災の発生後に入社して早12年以上が経ちました。
良い意味で入社した時に考えていたような現在の姿ではないのですが、新人の頃の気持ちを思い出して毎日を新鮮な1日にしていきたいと思います。

改めまして、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

日記カテゴリの最新記事