時は金なり

時は金なり

この間年が明けたと思えばもう2月。
1日の過ぎるスピードが早くて慌ただしい毎日です。

この間同僚からメールで使うショートカット機能を教えてもらいました。
今までなんて無駄な時間を使っていたんだろうとショックをうけました。

仕事を時間内にこなすことに一生懸命になっていましたが、
一つの処理を時間内に終わらせる為に、もっと早く終わらせるにはどうしたらいいかと考えたり、調べたりということが私には足りないなと反省しました。
もっと効率のいい人間になりたい…!!

メール以外でもショートカットできることまだまだたくさんあると思うので、何事もタイムパフォーマンスを意識して頑張りたいと思います!!

日記カテゴリの最新記事