2019年ラスト

2019年ラスト

みなさん、こんにちは

もう12月も残り2週間となりクリスマスが近づいてきましたねサンタクリスマスベルクリスマスツリー

クリスマスも終わればアッという間に2020年に・・・。

今年の4月に入社したことを思い出せば考えれば本当にあっという間に過ぎていったなと実感しますびっくりDASH!

平成から令和へ時代も変わり、いろいろ思い出深い2019年が終わるのは悲しいですが

いろいろ振返ってみるとたくさんの人に支えられた1年だなと思います。

来年は今年以上に💖充実した年💖にするためにも今から≪目標≫を考えます!

ベル個人的なBIGニュースになりますが・・・

令和元年≫の500円玉を手に入れました音譜キラキラ

それはさておき、今、社内では早くも2021年新卒採用に向けた

企業説明会≫が行われています爆  笑拍手拍手

その様子を少しお届けします!

企業説明会を聞いて私の最も印象深く記憶に残っているセリフは

「たった1度きりの人生を預けてくれた社員とその家族を❤️幸せ❤️にするために会社は存在」するというセリフです

久々に企業概要とかを聞くと就職活動中や入社前の初心を思い出しますねひらめき電球

これからもその初心を忘れず来年も全力で仕事に取り組んでいきたいと思いますメラメラ

日記カテゴリの最新記事