激闘!2010年!!~わがなすことはわれのみぞ知る~

激闘!2010年!!~わがなすことはわれのみぞ知る~

海のむこうでは、ブルーのユニフォームをまとった戦士達

国をかけて激闘を繰り広げている。

そして、7月11日に国内でも国をかけての激闘が

繰り広げられようとしている。

増え続ける借金、雇用問題、諸外国との問題、各党のなじりあい。

どこへ行くのか日本。

そうはいっても、

楽観的に見ている場合ではなく、

きっと、日本の未来を決めるのは私達の責任なんですよね。




今私達に出来るのは、


各党の立候補者にその大切な1票を託す事で

その1票が世界を変えてしまうことだってありますよね。


正直今まで、行かなかった時もあったのですが、

今回ばかりはそんな事言っていられそうもありません。




勝者は私達でないとなりませんから。

メッドコミュニケーションズ株式会社|みんなのブログ ~Happy Letter~  目ビックリマーク

※駅前の坂本龍馬像です。

 この間テレビに出演してました

「世の中の人は何ともいえばいへ。 


 わがなすことはわれのみぞ知る


 やき、おんしの意思でしっかと


  投票せんといかん。」


なんだかそう聞こえてくる気がしました。

日記カテゴリの最新記事