クリスマス準備ヾ(@^▽^@)ノ

クリスマス準備ヾ(@^▽^@)ノ

ジャ~ン

ジャジャーン

 ジャジャジャジャーン

ジャーン

ツリーを飾って

気分はクリスマスです

一方、仕事の方はというと

おかげさまで年末にかけて

たくさんの注文を頂いておりまして

どの部署も大忙しです

私もついつい眉間にしわが…むっ

そんな時、こうしてツリーを見ると

季節を感じますし、心に少し余裕が出来て

いい仕事が出来る気がしますふ

物で溢れかえっている机では

探し物も見つからないですし、

作業するスペースがなくなりますから

余裕だらけでは駄目だと思いますが、

心にほんの少しのゆとりがあると

視界も広くなり、さまざまな角度から物事を見る事も出来、

眉間にしわが寄りづらくなっていいですね

もうすぐクリスマス

サンタさんに素敵なプレゼントがもらえるように

今日も頑張ります

と思っていたら、

机の上に素敵なプレゼントがヾ(@°▽°@)ノ

いつのまにかサンタさんがきてくれていましたサンタクロース

サンタさんありがとう

日記カテゴリの最新記事