2018年新卒メンバーとふれあって感じること

2018年新卒メンバーとふれあって感じること

こんにちは!!

2018年新卒 新入社員
6月1日より仮配属となり、早2週間が過ぎました
ポーンポーン早いッ

4月から2ヶ月間の研修やジョブローテーションを終えて
各部署で専門の勉強が始まりました
キラキラそれにしても早いッ

ダウン下記写真は仮配属初日ダウン

ネクステージグループ恒例

\(^O^)/です(笑)

アップ本社にも7名もの新卒が仮配属となりましたUMAくん

ドキドキワクワクの毎日がスタートし、
そろそろ新しい環境に慣れてきた頃でしょうか…ニヤリグッ

つい数か月前までは他人行儀でよそよそしく
つい1年前は初めましての他人だったのに…

今ではアップ

色々な方から新卒メンバーの話を聞きますが
可愛がられいますね~
ラブラブ
愛されていますね~ラブラブ

個性豊かなキャラクターが

それぞれ出て楽しんでいるように感じます。


これから個々人の成長段階に応じて

壁が立ちはだかってくると思いますが
どう乗り越えていくか楽しみですひまわり

今こうして共にここにいること、
考えるだけで嬉しい気持ちになります
爆  笑イエローハーツ

改めて出会ったこと自体が凄いことで不思議なことに感じます。

そもそも今出会ったすべての人たち…

私も入社して早2年が経ちましたが
苦楽全て含めて本当に充実しております

有難い限りですお願いえーんキラキラ

『二度と会えないと思って、他人の話を聴く』

先日聞いた言葉で心に響きました。

当たり前のように毎日を共に過ごしていますが

いつ会えなくなってしまうか分からない…えーん

1日1日を大事に共に生きていきたい

と、思う今日この頃ですちゅー

これから共に未来を創る仲間、

2019年新卒メンバーも続々と入社予定となっておりますウインク拍手

お客様のため、社員とその家族のため
未来を創るぞ~~~炎
今を精一杯がんばるぞ~~~炎

共に頑張りましょうハート

END

日記カテゴリの最新記事