地域に愛される存在・・・

地域に愛される存在・・・

こんにちは!晴れ

昨日、近所の横浜市の桜木町・関内まで出かけてみました!

(ランドマークタワーです)

目当ては、私の趣味・野球にまつわるもので・・・。

横浜DeNAベイスターズで、長年エースを務めた番長グーこと三浦大輔選手の引退記念で、

関内駅が装飾されているので、拝見してきました!

自分が小学生のころからプレーしている選手なので、すごく感慨深いものがありましたしょぼん

25年間の現役生活だったそうです。

駅の構内や周辺が番長一色!!

長い間横浜のファンや野球ファンから愛された選手というのがすごく伝わりますキラキラ

私たちの会社が現在24年目・・・。

25年間のプロ野球生活はどれだけ大変で、どれだけ努力されてきたのか・・・

計り知れないパワーがきっとあるのでしょうねかお

私たちも、三浦選手のように地元の皆様に少しでも愛され、お役に立てるように、

これからも努力していきます!

ヨロシク!(三浦選手の決め台詞を拝借(笑))

日記カテゴリの最新記事