さくらさく

さくらさく

こんにちわ!!

今週から3月突入アップですね!!

3月といえば新社会人・新入生クラッカーにとって、来月からの新しい世界の幕開け

の準備期間に入る時期です。

我が社でも、4月から新入社員として活躍してくれるメンバーが

ソワソワキョロキョロしはじめてきました。

新しく何かにチャレンジグーしたり、知らなかった世界を見ることが出来たりと、

期待に胸を弾ませている頃だと思います。

そんな輝く裏側では、既存社員がこれから新しく仲間(家族)になってくれる

メンバーを温かく迎え入れる心の準備や、歓迎ムードが日毎にギラギラメラメラニヤリメラメラ

しております!

もしかしたら新入社員よりも緊張しているかもしれません!

だからこそ自分自身や相手に対して正面から向き合って、

お互いが成長し高め合える環境だと感じさせられます。

せっかくの人生なので、楽しんで!!爆  笑

日記カテゴリの最新記事