ジョブローテーション間近❗

ジョブローテーション間近❗

皆さんこんにちは✨

入社式も終わり新入社員の方たちも仕事を覚えるのに必死の頃かともいます( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

我社では、配属前にジョブローテーションという仕組みがあり本社には5月からいよいよ新入社員の方が来ることになりました‼(*^^*)💕

皆緊張してると思いますが、迎える側もしっかり準備をして少しでも本社の仕事を知ってもらえて、興味をもってもらえるように各課がプランを考えています。

また、支店と本社と協力しあって成り立っていることを知ってもらえるチャンスなので、そこも知ってもらいたいたいなーっと思ってます✨

迎えるこちらもソワソワしながらも、自分の入社したての初心🔰を思い出す良い機会ですね( *´艸`)

日記カテゴリの最新記事