今年最後の月例会

今年最後の月例会

こんにちは。

師走の慌ただしい季節、雪の結晶雪

皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日、今年ラストとなる月例会が開催されました。

美味しいお料理を食べながら、今年を振り返り、

一年の感想と来年の目標を発表。

一人ひとり、上司や部下、そして部署に対するそれぞれの想いや

仕事にかける情熱を語り、とても熱い時間となりました。

普段思っていても、なかなか言葉にできなかったり

感謝の想いは伝えられないことの方が、ついつい多くなりがちです。

【この場を借りて】とういう形でも

感謝や想いを共有するのは大事だと、改めて感じましたニコニコ

「すみません」より「ありがとう」ラブラブ

日ごろから、感謝の気持ちは伝えていきたいですね。

今年も残り一週間、一年間お世話になった人たちへの

感謝の想いを持ち、過ごしたいと思いますキラキラ

素敵なクリスマスをクリスマスツリージンジャーブレッドマン

日記カテゴリの最新記事