20新卒キャンプ!!

NO IMAGE

先日20新卒の第一回目キャンプが行われました!

一泊二日で行われました私はメンターとして参加させていただきましたニコニコ

今回はな・な・なんと!!35名という大人数でのキャンプでした!!初めは緊張の面持ちでしたが、

様々なミッションをメンバーで乗り越え、仲間と協力しながら成長していく20新卒の子たちを見て感動してしまいました!!笑い泣き

帰るころにはお互いの事を理解し、円陣を組むほどに仲良くなり、友情が芽生えていてキャンプは無事大成功爆  笑

20新卒の子たちと働けることを今からものすっごく楽しみにしています!!ラブ

日記カテゴリの最新記事