2023年内定式🎊

2023年内定式🎊

9月30日、我社でも内定式が行われました。

今年は90人を超える内定者の皆さんが参加されました。

昨年は約60人でしたので、なんと1.5倍もの人数なんですね。

驚きです。

毎年、新卒の皆さんを受け入れてきて思うのは、

希望に満ちあふれた笑顔が眩しいなぁという羨ましさと

今年はどんな新人さんがいるのかなぁというドキドキです。

悲しいかな、最近はジェネレーションギャップが否めません(笑)

彼ら、彼女らが、我社の仲間として一緒に仕事をするまであと半年。

受け入れ側の私たちも気が引き締まる思いです。

来年の4月、内定式の笑顔のまま入社式を迎えられることを祈っています。

そのために、今から準備、頑張ります。

日記カテゴリの最新記事