24年度キャリア採用スタート!!

24年度キャリア採用スタート!!

本年度の採用活動が本格的に始まりました

スタートからもの凄い反響をいただいています

久しぶりの求人募集ですので

予想以上の反響に

採用枠を当初の予定より若干増やしました

その為、本年度はこれが初めで最後の

募集になると予定です

昨年はショールームを増やし、

様々な催しを試行錯誤で行い、

沢山の成功と失敗を経験することができました

そして、現在は順調に受注数が伸び続けていますので

今年は昨年の成功を活かしてますます

勢いが出るのではないかと思います

業務拡大や新店の話も上がっていますので

今回の募集を通じて

一人でも多くの方にお会いできるのを

楽しみにしていますね

そうそう、転職者インタビューに出ている人に

面接時、直接話しを聞ける機会も

あるみたいですよ 

これがなかなか好評みたいですね

日記カテゴリの最新記事