新・小田原城 見参!!

新・小田原城 見参!!

平成の大改修を終えた小田原城に行ってきました
初めての小田原散策です

わぁ~ 駅には大きな提灯が  そして二宮金治郎も
 

少し歩くと雰囲気ある景色が見えてきましたよ
お城に架かるアプローチ
 

新・小田原城 見参!!  おぉ~  すばらしい
 

お城最上階からの眺めも、周りの景色もとても綺麗でした
 

おなかがすいたら海の幸が堪能できます
 

最後に、少しネットで話題になった・・・ 大仏

新幹線に乗っていると、突然出現し数秒間だけ見られる
ありがたい巨像みたいですよ
手に持っているカゴには「鯛」が入っています
何かおめでたい事が、起こりそうな予感がします

日記カテゴリの最新記事