本社社員旅行に行ってきました✈

本社社員旅行に行ってきました✈

3ヶ月ぶりのブログ当番、きっと違う誰かが書いているだろう…と思いきや、誰も触れていなかったトピック「本社の社員旅行」についてお話します。

我が社は毎年、各支店ごとに計画をたてて社員旅行を実施しています。
ありがたいことに、本社にいるメンバーも毎年社長や経営幹部含め皆で様々な旅を楽しんでいます。

今年の行き先は、なんと韓国ソウル!
行く前からわくわくが止まらず、現地でも美味しいご飯やショッピングを楽しむことができ、本当に幸せな1泊2日でした。
次はプライベートでまた韓国に来よう!と思えるくらい思い出に残る旅行となりました。

今回の社員旅行が初の海外旅行というメンバーもいましたが、好きなK-POPアイドルの事務所を見に行ったり、韓国美容を体験したり、各々満喫できたようです。

担当してくださったガイドの方から、「社員旅行で韓国に行けるなんて、すばらしいですね」「皆さん素敵な笑顔で、いい会社ですね」と言っていただけて、改めて会社と、すばらしいメンバーに恵まれていることに感謝でした。
仕事頑張るぞー!!!

日記カテゴリの最新記事